忍者ブログ
「 拍手レス 2007.3.30 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろイラスト載せようかなぁ・・・なんて思ってたら
イラスト描いてくださいという声が・・・


【応援コメント】
Rabbitすっごく面白いです!これからも頑張ってください!
>>おぉぉぉ!ありがとうございます!これからも頑張ります!

雲雀兄弟の夢幻泡影すごくお気に入りですww
>>ありがとうござます^^そのうちたくさんUPしようと思います。

【質問コメント】
だいたいどの日にUPしてるんですか? 
>>ほとんど日曜日ですね。

エアギアの主人公は何の王なんですか?
>>闇の王です^^「すべてを飲み込むヤミとなれ」の闇です

Rabbitの主人公は今幼いですけど・・・成長した時のお話も書くんですか? 
>>書くつもりでいます!原作沿いでいこうと思っていたり思っていなかったり・・・

ボンゴレカーニバル買いましたか?
>>買いました!!すぐ買いました!

よく絵は描くんですか?キャラだと誰を描きますか?
>>描きますね。キャラだと骸を多くかきます。雲雀も描きたいんですけど・・・ムズイです;;

【リクエスト】
・少女漫画の長編夢
・オリジナルイラストを見たい
・管理人さんの絵を見たい
・イラスト見たい
・夢幻泡影主人公で雲雀兄弟裏夢
・骸の絵早く見たい


ドリームの他にイラストもでてきました~
頑張ってイラストUPします!
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH